ホラン千秋、Zeebra不倫で坂上忍の言動に猛ツッコミ「不倫は自業自得な関係」 | RBB TODAY

ホラン千秋、Zeebra不倫で坂上忍の言動に猛ツッコミ「不倫は自業自得な関係」

エンタメ その他
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ホラン千秋が、26日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演。ラッパーZeebraの不倫報道をめぐる坂上忍のコメントに反論した。


 25日に発売された写真週刊誌『FLASH』で、不倫旅行がスクープされたZeebra。相手は黒髪ロングのモデル風美女とのことで、神奈川県・葉山の高級リゾートに2泊3日で宿泊。滞在後、東京・恵比寿の路上でキスも交わしたと報じられている。

 Zeebra本人は報道のあった当日、Twitterを更新。「今後は家族ひとりひとりに対し真摯(しんし)に向き合い、二度と悲しませることのないよう努めてまいります」などとつづり、今回の騒動を謝罪している。

 これについてフリーアナウンサーの南美希子が「対外的には『二度と家族を悲しませない』とこう言うしかないと思うが、黒髪の美女にどう顔向けするんですかね?」と指摘。

 これに対して坂上は、ホランに向かって、「僕らはついつい面白おかしく話してしまうが、奥さんの気持ちであるとか、女性の側の心の痛みも忘れちゃいけないからね」と振った。

 だがホランは、「(不倫は)何が起こっても自業自得な関係なわけですよね」と切り出し、「奥様の気持ちを考えるのは分かるんですけど、お相手の女性は……」と、相手の心情を考える必要がないのではと言及。

 そんな正論に「はいはい、すいません。僕が言い方を間違えました!すいませんでした!」と一度はキレた坂上だが、すぐに笑顔になり、「やっぱり不倫って厳しいんだよね……」と言うと、おぎやはぎ矢作謙も「厳しいね、こっち(不倫女性)の味方しちゃダメなんだよ」と漏らしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース