日比美思、ミュージックビデオで南北斗に詰め寄りながら涙...... | RBB TODAY

日比美思、ミュージックビデオで南北斗に詰め寄りながら涙......

エンタメ 音楽
日比美思、ミュージックビデオで南北斗に詰め寄りながら涙......
日比美思、ミュージックビデオで南北斗に詰め寄りながら涙...... 全 5 枚
拡大写真
 女優・日比美思が、シンガーソングライター・野田愛実の最新曲「そうでしょ-Boy Side-」「そうでしょ-Girl Side-」のミュージックビデオに出演している。


 両楽曲では、リアルな男女のすれ違いが表現されており、“ステイホーム”や“ディスタンス”など、昨今新たに使われるようになった言葉が随所に散りばめられている点も注目。

 日比はミュージックビデオで、男性(南北斗)に詰め寄りながら悲しげな表情で涙する演技を披露。同MVの撮影について、「素敵な歌声を聴きながら街を歩いて、とっても幸せな気持ちでした。以前共演した南北斗さんとまたご一緒できたこともすごく嬉しかったです。お声がけいただいた野田愛実さん、本当にありがとうございました!」とコメントしている。

 「そうでしょ-Boy Side-」「そうでしょ-Girl Side-」は、9月2日リリース。



《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース