菅田将暉、「気を抜いたら食われる!」 圧倒された女優を明かす | RBB TODAY

菅田将暉、「気を抜いたら食われる!」 圧倒された女優を明かす

エンタメ その他
菅田将暉【写真:鶴見菜美子】
菅田将暉【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 菅田将暉が、26日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。その強烈な存在感に圧倒された女優を明かした。


 日本アカデミー賞の授賞式で、「久々に口が『おっおっ』となったのは宮沢りえさんです」と告白した菅田。さらには「キレッキレの艶っぽさというか、気を抜いたら『食われる!』みたいな。『負ける!みたいなカッコよさと美しさだった」と回顧。

 これに対して国分太一は「それは役としてではなく宮沢りえとして出てるわけじゃないですか」と言うと、菅田は「そうですね。人としてですね」と、彼女の魅力について振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース