池江璃花子選手の懸垂動画に驚きの声! | RBB TODAY

池江璃花子選手の懸垂動画に驚きの声!

エンタメ ブログ
池江璃花子選手(Photo by Koki Nagahama/Getty Images)
池江璃花子選手(Photo by Koki Nagahama/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
 競泳の池江璃花子選手が25日、自身のTwitterに懸垂動画をアップし注目を集めている。


 池江選手は昨年2月に白血病と診断されたことを公表。辛い闘病生活を経て、現在は2024年のパリ五輪を見据え、練習を再開している。

 この日、公開された動画はそのトレーニング中のもので、池江選手が懸垂を10回連続でする様子がおさめられている。池江選手は「懸垂10回は出来るけど、後は足を使わない事と、重りをつけてできるようになる事かな 数ヶ月前は一回もできなかったのになあ」とつづった。

 懸垂動画の他にも26日には腕立て伏せをする動画も公開。池江選手の順調な回復ぶりにファンからは「頑張ってる姿、励まされます」「この短期間でここまで戻すって凄いことだと思います!!」「オリンピックで復活する姿を楽しみにしてます」など驚きやエールのコメントが多数寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース