奈緒、「イカにとっての最後の女になりたい」 不思議な願望に有吉まさかの共感 | RBB TODAY

奈緒、「イカにとっての最後の女になりたい」 不思議な願望に有吉まさかの共感

エンタメ その他
奈緒【写真:竹内みちまろ】
奈緒【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

 奈緒が、27日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。イカに対する異常な執着を明かした。


 この日、奈緒にまつわる様々なウワサが紹介された。その中の1つが、「お寿司屋さんでイカの最後の女になろうとしている」というもの。有吉弘行から「どういうことよ?」と問われると、奈緒は「最後もそうだが、最初もイカで始まりたい」と回答。食べ始めと食べ終わるときは、必ずイカを選びたいと述べた。

 そして、店でのひとコマについて語りだした奈緒。最後の一品としてイカを食べていると、隣の人もつられて「イカいいよね」「ちょっと俺もイカ頼もうかな」と、イカを次々と注文。これに対して奈緒は「すごい悔しい気持ちになる」そうで、「イカにとって自分が最後になりたいという欲が出ててしまう」と欲求を吐露。他の人に張り合うように、延々とイカを注文してしまうと語った。

 このイカの無限ループに対し、みちょぱは「ないよ、普通」と引き気味だったが、この日同じくゲストで出ていた亀梨和也から「僕もイカだけで大丈夫な人です」と告白された。奈緒は思わぬ仲間の存在に「ホントですか?」と感激するも、櫻井翔は「(2人とも)一生帰れないよ」と指摘。

 ところが、この話を横で聞いていた有吉も「ちょ、ちょっといい?俺もそうなのよ」と、イカ好きであることを告白し、共感。みちょぱは「えーっ、ここに3人もいる!?」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース