フワちゃん、ナベプロをクビになった衝撃理由を明かす | RBB TODAY

フワちゃん、ナベプロをクビになった衝撃理由を明かす

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 フワちゃんが、28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。かつて在籍していたワタナベエンターテインメントをクビになった衝撃理由を明かした。


 事務所にいたころ、「SF世紀宇宙の子」という男女コンビを組んでいたフワちゃん。ネタ見せのオーディションのためにTBSに行くと、局内に松本人志の楽屋があることを発見。

 そこで彼女は「ヤバっ!松ちゃんいるじゃん!」と迷いなく挨拶に行こうとするも周りのスタッフに止められ、「事務所の人に言うからな!いい加減にしろ!」と怒られたのだとか。

 このあと、フワちゃんは、「決定的だったのは事務所の“お偉いさん”に怒られたこと」と説明。局内の床に座っていると、通りがかったその“お偉いさん”から「床に座るな」と注意されたという。これに対して彼女は「ムカついたから、お偉いさんが去って行く後ろ姿にむかって、中指を立てていた」と回顧。

 ところが、その場所がガラス張りで夜だったため室内の様子が反射してしまい、フワちゃんの動きがそのお偉いさんに見えていたという。彼女は「それでクビになっちゃった」と笑顔。松本は「それは、なるべくしてなるわな。すげえな」と感心していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース