フワちゃん、ダウンタウンにやりたい放題、大暴走!「2軒目行こうよ」「家どこ?」 | RBB TODAY

フワちゃん、ダウンタウンにやりたい放題、大暴走!「2軒目行こうよ」「家どこ?」

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

 フワちゃんが、28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン相手に大暴走した。


 今や超多忙のフワちゃん。「ほとんど会ってない芸能人いないでしょ?」という質問に、彼女は「さんまも、たけしもいった」とあっけらかん。また、浜田雅功のことは「浜ちゃん」と愛称で呼ぶも、笑福亭鶴瓶のことは「鶴瓶」と呼び捨てにし、「鶴瓶、まだ首すわってない」と暴言。

 さらにこの後もフワちゃんは言いたい放題。一番怖かった芸能人は高嶋ちさ子と述べながら、「目でめちゃくちゃ威嚇された」と告発。さらには『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)は「ただでさえ(収録時間が)長い」と愚痴をこぼしつつ、「3時間SPと2時間SPの2本撮りで、最後めっちゃ機嫌悪くなっちゃった」と不満爆発。

 この後もめったに聞けない恋愛談義などで盛り上がったのだが、撮れ高が十分と判断され「OKです!」という声がディレクターからかかると、「ほんとにOKなの?終わり?やだ!」と駄々をこね始めた。松本から「『冒険少年』やないんやから、そんなに回さない」とたしなめられるも、彼女は「2軒目行こうよ!」と、現場から立ち去ろうとするダウンタウンを呼び止め、「家どこ?」とぶしつけな質問。

 これには浜田雅功も苦笑いし、「お前ふざけんなよ」と注意。松本からも「馬乗りになって、首絞めたろか」と脅されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース