岡山天音、「下を見続ける女性に惚れる」……独特の恋愛観に浜田雅功も困惑「全然分からん」 | RBB TODAY

岡山天音、「下を見続ける女性に惚れる」……独特の恋愛観に浜田雅功も困惑「全然分からん」

エンタメ その他
岡山天音【撮影:浜瀬将樹】
岡山天音【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 岡山天音が、28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。独特の恋愛観を語った。


 2009年に芸能界入りし、俳優としてのキャリアは11年という岡山。キスシーンも本田翼としたことがあると告白した。坂上忍から「超ラッキーとか思った?」と聞かれると、「いやあ、もう、すいません、という感じ……」と恐縮。

 このあと、そんな岡山のプライベートの恋愛に話題が移った。「下を見続ける女性に惚れる」という彼は、「急に下を向いて立ち止まる人とかがいて……そうするとなんか、好きな感じになっちゃう」と、ナゾ発言。これには浜田雅功も「全然わからん」と困惑。

 さらに岡山は、「歩いてて一瞬、3歩くらい小走りになって、また歩き出す(女性が好き)」とも言及。「何がキッカケで急ごうと思って、何がキッカケで急ぐのをやめようと思ったのか分からない」と告げながら、「(そういう人を)好きになっていくんですよね」と笑った。

 松本は、この話を聞いている浜田の表情に、「ちょっと浜田さんが引いてる」と指摘。浜田自身は「いや引いてない、いや引いてない」と否定していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース