浜辺美波がハタチに!橋本環奈・浅川梨奈・池江璃花子ら祝福! | RBB TODAY

浜辺美波がハタチに!橋本環奈・浅川梨奈・池江璃花子ら祝福!

エンタメ ブログ
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

 浜辺美波が29日、自身のTwitterを更新。20歳の誕生日を迎えたことを報告した。


 浜辺はダブルピースで笑顔を浮かべる写真を公開するとともに、「たくさんの方に支えていただき応援していただき、幸せすぎる今です。もっと人として人の痛みがわかる優しい女性になりたいです。ご縁を大切に、かけがえのないお仕事を今まで以上に精一杯頑張ります」と意気込みをつづり、最後は「これからもどうぞよろしくお願い致します」と結んだ。

 写真には記事執筆時点(8月29日14時40分)で6000件を超える祝福のコメントが殺到。著名人からの祝福のコメントも多く「みーちゃんおめでとう ハタチだぁ。 愛情をプレゼント」(橋本環奈)、「みーちゃんがはたち、、、? え、、、?え、、、、、? 一緒にお酒飲める日を楽しみにしてるよ おめでとう」(浅川梨奈)、「お誕生日おめでとうございます」(池江璃花子)などさまざまなコメントが見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース