小嶋陽菜が思わず涙の引退宣言……『有吉の夏休み2020』 | RBB TODAY

小嶋陽菜が思わず涙の引退宣言……『有吉の夏休み2020』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

 有吉弘行が気心の知れた仲間たちと夏休みを過ごす様子に密着する毎年恒例のバラエティー特別番組『有吉の夏休み』が9月5日に放送される。


 2013年9月の初回放送以降、毎年夏のハワイを楽しむ有吉らの姿を放送してきたが、8年目となる今年は国内で夏休みを満喫。今回は有吉と共に、小嶋陽菜、田中卓志(アンガールズ)、中岡創一(ロッチ)、丸山桂里奈、みちょぱ、吉村崇(平成ノブシコブシ)が参加する。

 一行が訪れた巨大クライミングアトラクションでは、他メンバーがアスレチックを楽しむ中、小嶋があまりの怖さに思わず涙。その様子を見ていた有吉が「自信を取り戻させたい」と“ある挑戦”を提案する。しかし、怖がる小嶋は「引退します!」と逃げ腰になりながら引退を宣言。小嶋は有吉からの挑戦を無事クリアできるのか。

 また、渓流の中で、滝を滑り降りたり滝つぼに飛び込んだりするアウトドアスポーツ、キャニオニングにも初挑戦する。大自然を満喫する中で、中岡が高さ6メートルの崖からの飛び込みに挑戦することに。“みちょぱファン”だという中岡は、彼女の電話番号をかけて飛び込みに挑むが果たして……? また、高さ25メートルの滝を渡るジップラインにもチャレンジするが、丸山にまさかの展開が待ち受ける。

 そして、気心知れる仲間たちならではのプライベートトークも見どころ。有吉がみちょぱに恋愛アドバイスをしたり、「サッカーの監督はやりたくないの?」と有吉に聞かれた丸山が衝撃の未来予想図を明かしたり、貴重な“ここだけの話”が満載。また、中岡は恋愛の悩みとして、母と恋人の仲が不穏であることや、最近“コロナ別れ”しそうになったことなどを打ち明ける。

 撮影を終えた有吉は「楽しかったです。引退や中岡のコロナ禍のちょっとした騒動やら、貴重な回だと思います」と言い、「貴重な話がたくさんありました。ハワイではしょうもなさすぎて聞けないような……。日本もいいですね」とコメントした。

 また、巨大クライミングアトラクションで涙を流した小嶋は番組の見どころを「アスレチック! ハワイより怖かったです。泣きながら挑戦しました」とアピール。「ハワイに行けなかったけど、最高の夏休みの思い出ができました」と語った。

 その他にも丸山は「女子メンバーの水着シーン」が必見であると明かし、中岡も「小嶋陽菜さんのセクシー衣装!!」と見どころを語っていた。

 『有吉の夏休み2020 行ってみたら意外と国内でもテンション上がるよね ほんのひと時の夏休み気分をお楽しみくださいSP』(フジテレビ)は9月5日21時~23時10分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース