乃木坂46・白石麻衣、YouTubeで料理動画に挑戦! | RBB TODAY

乃木坂46・白石麻衣、YouTubeで料理動画に挑戦!

エンタメ その他
乃木坂46・白石麻衣、YouTubeで料理動画に挑戦!
乃木坂46・白石麻衣、YouTubeで料理動画に挑戦! 全 2 枚
拡大写真
 乃木坂46・白石麻衣が29日、自身のYouTubeチャンネルに2本目の動画をアップした。


 今回の動画は白石が以前、番組で実際に作った弁当を再現する内容となっている。動画で作ったのは母親の作る弁当に実際によく入っていたという思い出の味・人参といんげんの肉巻きや、たとえ料理動画であっても見せられないというレシピ非公開のポテトサラダなど全5品。途中、オムライスを卵で包む工程に苦戦する場面もあったが、それ以外は画面外のマネージャーと和やかな会話を繰り広げながら、テキパキと調理を進めていった。

 弁当が完成すると早速、マネージャーと食べてみることに。オムライスの味には白石も大満足だったようで「ん! 美味しい!」と目を見開きながら絶賛。マネージャーからはその美味しさに驚きの声が上がり、白石も満足げな様子だった。

 動画を見たファンからは「一緒に料理したい」「さすがまいやん! 料理上手すぎる!!」「手作り弁当食べたいな~」「まいやんが可愛すぎて幸せ」など絶賛のコメントが殺到している。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース