吉田鋼太郎を相手に逆転狙う織田裕二、次なる手は?!『SUITS/スーツ2』第8話 | RBB TODAY

吉田鋼太郎を相手に逆転狙う織田裕二、次なる手は?!『SUITS/スーツ2』第8話

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真
 31日21時からは、月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)第8話が放送される。


 甲斐(織田裕二)が訴えられた「コースタル・モーターズ」訴訟の件は、和解を進めることで一応の決着をみたが、上杉(吉田鋼太郎)は、今回の一件におけるチカ(鈴木保奈美)の手腕に疑問を投げかけ、チカと自分のどちらがファームのトップに立つべきか投票によって決めたいと提案する。

 甲斐は、大輔(中島裕翔)を東京駅まで呼び出し、上杉が休職したときと同じタイミングでファームを辞めたアソシエイトの尾形万智子(松本若菜)を探し出すよう命じる。「形勢逆転を狙う」甲斐は、このことをチカには伝えないよう念を押すと、どこかへ旅立っていき......。

 調べを進めるよう甲斐に命じられた大輔だが、当時、大輔は悪友・谷元遊星(磯村勇斗)と一緒に暮らしながら、メッセンジャーの仕事をしていた。ある日、遊星は「会わせたい女性がいる」といって大輔を誘った。そこにやってきたのは、大輔の元恋人・黒崎怜(吉谷彩子)と、怜の友人の矢代千夏(堀田真由)だった。甲斐と大輔の過去、そしてファームが隠し続けてきた、過去の真相が明らかになっていく。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース