中村アン、全身ゴールドの衣装で登場!内村光良「ローマ帝国を彷彿させる!」 | RBB TODAY

中村アン、全身ゴールドの衣装で登場!内村光良「ローマ帝国を彷彿させる!」

エンタメ その他
中村アン【写真:竹内みちまろ】
中村アン【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 内村光良、俳優の生田斗真、女優でモデルの中村アンが31日、都内にて開催された『「麒麟特製レモンサワー』金賞受賞・シリーズ1億本突破記念イベント』に出席した。
※ほかの写真をチェックする イベントが始まると、生田と内村はネクタイやカフスに金色を取り入れたスタイルで、中村は全身金色をイメージしたドレス姿で登壇。内村は「ちょっとあしらってみました。さりげなく」と控えめに金色を取り入れたことを告げ、中村の方に体を向けて「こちらに圧倒的な金がいらっしゃいますから」、「すごいですね。ローマ帝国を彷彿させる!」と軽快なトークを披露した。

 中村は、MCから「ここまで全身でゴールドを着こなせる方はいないのでは」と声を掛けられると、「おめでたいということで」と全身金色のファッションで登壇した理由に触れた。内村は「ここのショットだけが使われるのではないかと思います」と中村だけを切り抜いた写真がニュースで流れるのではと予想し、笑いを誘った。

 “家飲みエピソード”の話題では、中村は「自粛期間を機にお料理をするようになりました。ドライカレーでよく飲んでいます」と近況を紹介。MCが「おうち時間で色々な料理をなさっているなと感じています。あと、手際がいいということが、台所が散らからずに綺麗な状態で(料理を)なさっていることから分かるのです」と声を弾ませると、内村は「中村アンが、ですか?」とツッコミ。9月17日に33歳の誕生日を迎える中村は「33歳になりますので」と照れ笑いを浮かべ、「それまでは、おうちにいることが不安になるような感じで、お仕事に行ったり、ジムに行ったりして、落ち着くことができなかったのですが、落ち着かざるをえない状況だったので。料理が楽しくて、意外とお酒が進むなと思います」と自粛期間に起きた変化を振り返った。

 フォトセッションでは、6月に女優の清野菜名と結婚した生田に「ご結婚、おめでとうございます」と報道陣から祝福の声が飛んだ。生田は「ありがとうございます」と感謝していた。

《竹内みちまろ》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース