綾瀬はるか、熱愛報道を否定「全くありません」 | RBB TODAY

綾瀬はるか、熱愛報道を否定「全くありません」

エンタメ その他
綾瀬はるか、熱愛報道を否定「全くありません」
綾瀬はるか、熱愛報道を否定「全くありません」 全 5 枚
拡大写真
 女優の綾瀬はるかが31日、「コカ・コーラゼロ」のリニューアルを記念した飲みレポ生配信イベントに出席した。

 5年ぶりに新しくなった「コカ・コーラゼロ」の発売を記念して行われた同イベントには、綾瀬と今回が初共演というお笑いコンビ・霜降り明星の粗品とせいやも登場。

 せいやは「先ほど挨拶させてもらった時に、僕らのYouTubeを綾瀬さんが『ちょっと拝見したことがある』と言ってくださって。それが色々な回がある中で、僕が冷蔵庫を見るというわけわからん回で、もっと面白い回があるのに」と語った。

 綾瀬が「意外に食材たっぷりでしたよね。鮭フレークがね」と言うと、粗品は「何の話なんですか(笑)」とツッコミを入れ、せいやは「ちゃんと見てくれてる!」と喜んでいた。

 その後、綾瀬が監督&カメラマンとなって、霜降り明星の2人を被写体に「コカ・コーラゼロ」のPR動画を撮影した。

 粗品がツッコミの際にする“粗品ポーズ”を動画に取り入れたいと主張すると、綾瀬は「これってもともと何で生まれたんですか?」と興味津々。粗品が「M-1グランプリに無名で優勝するためには、ツッコミに個性があったほうが良いと思ってやりました」と真面目に答えると、せいやは「お笑い雑誌のインタビューみたい(笑)」と指摘していた。

 イベントの最後には報道陣から「熱愛報道が出ていますが、あれは事実なのでしょうか?」と質問される場面も。綾瀬は「全くありません」とキッパリ否定し、「事実ではないと?」と再び問われると、「はい。全くありません」と繰り返した。

 綾瀬は、雑誌「女性セブン」の7月16日号で、韓国人俳優・ノ・ミヌとの熱愛が報じられていた。

《こじへい》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース