剛力彩芽、オスカー退社!インスタでは古賀会長に感謝 | RBB TODAY

剛力彩芽、オスカー退社!インスタでは古賀会長に感謝

エンタメ その他
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優・剛力彩芽が、31日をもってオスカープロモーションを退社する。事務所が石川薫社長のメッセージとして公式サイトで発表した。


 剛力はオスカープロモーションに18年間在籍。石川社長は「女優・モデルとして大きな成長を重ねる彼女を時折眩しくも感じました。良い時も悪い時も二人三脚で仕事に邁進し、楽しいことや大変だったことなど多くの経験を共有し過ごしたこの時間は、私どもにとっても誇らしく宝物だと感じております」とつづり、「2020年9月1日より新しいスタートをきる剛力彩芽の今後更なる飛躍を心より願っております」と退社後の剛力の活躍を願った。

 同日、剛力もInstagramを更新。事務所を退社することをあらためて報告し、「引っ込み思案で幼く何も分からない私をいつも優しく愛情いっぱいで育ててくださった古賀会長をはじめ、暑い中寒い中昼夜を問わず私をずっと支え続けてくださった事務所関係者及びマネージャーの皆さま、こんな私といつも楽しくお仕事をご一緒くださる関係者の皆さまには感謝してもしきれません。そして、なによりいつも変わらずに応援してくださるファンの皆さまに、心より感謝申し上げます」と感謝のコメントをつづった。

 そして、「”いつでも相談しなさい"という父のような強くも温かい会長のお言葉を心に、これからは自分自身で考え選択し挑戦していくという新しい環境の中、表現者としてより一層皆さまに笑顔と感謝をお届けできるよう、誠心誠意頑張ってまいります。よろしくお願いいたします」とつづり結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース