ドラマ『竜の道』に出演の松本穂香、男性として魅力的なのは「竜一さんより竜二君です」 | RBB TODAY

ドラマ『竜の道』に出演の松本穂香、男性として魅力的なのは「竜一さんより竜二君です」

エンタメ 映画・ドラマ
ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』
ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』 全 11 枚
拡大写真
 9月1日21時からは、ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』(フジテレビ系)の第6話が放送される。同話放送を直前に控え、同ドラマに出演する女優・松本穂香がコメントを寄せている。


 第6話では、息子の晃(細田善彦)に社内クーデターを起こさせ、源平(遠藤憲一)を社長の座から引きずり落とそうとする竜一(玉木宏)と竜二(高橋一生)の計画が佳境を迎える。そんな中、美佐(松本穂香)と源平の娘・まゆみ(松本まりか)の関係にも変化が。

 残されたたった一人の家族である竜二が復讐のために危険を冒さないか心配する美佐。そして、ようやく愛を注いでくれる竜二と出会ったまゆみ。同ドラマは竜一、竜二、源平という3人を巡る復讐劇であるとともに、美佐とまゆみという、復讐に翻弄される女性たちの物語でもあるが、美佐を演じる松本穂香は、ストーリーが進むごとに変化する美佐とまゆみの関係性について、「まゆみさんがどんどん竜二君に心ひかれていく気持ちはわかりますし、まゆみさんにも幸せになって欲しい。竜二君にも幸せになって欲しい。でも彼女を巻き込まないで欲しい。そんな、すごく複雑な気持ちを抱えながら、美佐の中でもまゆみさんの存在が大切になっていきます」とコメント。

 作品内では竜一、竜二という2人の兄から愛情を注がれる役どころだが、どちらが男性として魅力的かについては、「竜二君ですね。竜一さんは何を考えているかわからなさそうだけど、竜二君はちゃんと伝えてくれそうですよね。あと、やっぱり安定した仕事という点でも(笑)あまり危険な目にあって欲しくないし、『また傷できたね』とか言うのは嫌なので、竜一さんより竜二君です」と、笑顔で本音を明かした。

 ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』(フジテレビ系)第6話は、9月1日21時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース