土佐兄弟、兄・卓也の美人妻初公開!四千頭身がうらやましがる | RBB TODAY

土佐兄弟、兄・卓也の美人妻初公開!四千頭身がうらやましがる

エンタメ その他
拡大写真
 “高校あるある”でおなじみの土佐兄弟が、31日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。兄・卓也が、美人妻を初公開した。


 「昼休みに遊んでたソフトテニスのボールを草むらで探す奴」「体育で寒さをしのぐためにズボンの中に手を入れて暖を取る奴」など、高校あるあるが評判を呼び、SNSの総再生回数は4億回にのぼるという土佐兄弟。

 この日は所属するワタナベエンターテインメントの後輩、四千頭身にインタビュー。すると都築拓紀が兄・卓也の奥さんについて「めっちゃ可愛いですよ。会うたび可愛い」と、うらやんだ。そこで早速、美人妻に会いに行くことに。そのルックスに今田耕司は「美人だなー!」、みちよぱも「かわいい!」とベタ褒めした。

 卓也の知り合いが経営しているマジックバーで、マジシャンのアシスタントをしていたという奥さん。そこで卓也が誕生日会を開いた半年後、偶然、外でばったり再会。「うちのお店で誕生会やってましたよね?」と、奥さんから声をかけてくれたことが交際のキッカケだったと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース