ANZEN漫才・あらぽん、妻の第1子妊娠を報告! | RBB TODAY

ANZEN漫才・あらぽん、妻の第1子妊娠を報告!

エンタメ ブログ
あらぽん(ANZEN漫才)【撮影:小宮山あきの】
あらぽん(ANZEN漫才)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 ANZEN漫才・あらぽんの妻が第1子を妊娠した。所属事務所の公式サイトで発表した。


 出産予定日は今冬とのこと。あらぽんは「日に日に大きくなっていくベビぽんの胎動を感じながらコミュニケーションを取っている嫁ぽんをみていると、俺も早く胎動を感じたくなり、ベビぽんにむかって絵本を読んでいたところ、先週やっと胎動を感じることができました。そこには確実にもう一つ命がありました。すごく嬉しくて感動しました。ただその時は絵本ではなく、先輩どぶろっくさんの歌を聴かせたら元気なひと蹴りをいただきました」とコメントした。

 また、あらぽんは自身のYouTubeチャンネルでも妻の妊娠を報告。動画では妊活に苦労したと話し、詳しくは今後ブログやYouTubeなどで発信していきたいとコメント。最後は「あらぽんパパになります! ありがとうございました」と感謝して締めくくった。



【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース