劇団4ドル50セント・長谷川晴奈、見事な“エイトパック”腹筋を公開! | RBB TODAY

劇団4ドル50セント・長谷川晴奈、見事な“エイトパック”腹筋を公開!

エンタメ グラビア
写真は長谷川晴奈の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は長谷川晴奈の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 5 枚
拡大写真
 劇団4ドル50セントの長谷川晴奈が31日、自身のTwitterで公開した腹筋ショットが注目を集めている。


 この日、長谷川は「あれ、うちってエイトパックなのかな? 最近鍛えてて胸の下の辺りまで腹筋の筋肉増えてきたの」と明かすとともに、スポーツブラとレギンス姿で“8つ”に割れた腹筋を披露する写真を公開した。

 Instagramによると長谷川がトレーニングを始めたのは今から4ヵ月前。筋トレを始めてから2ヵ月の時が体脂肪率23パーセントで、現在はさらに絞り19パーセント。今は17パーセントを目標にトレーニングを行なっているという。

 長谷川の美しい腹筋、そしてストイックにトレーニングに励むその姿勢にファンからは「エイトパックは漫画でしか見たこと無かった」「凄い! かっこいー」「努力の賜物ですね」など称賛のコメントが寄せられている。





【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース