徳井義実、復帰後初のCM出演!日向坂46登場の5作品のひとつ | RBB TODAY

徳井義実、復帰後初のCM出演!日向坂46登場の5作品のひとつ

エンタメ その他
CMカット(C)Seed & Flower LLC
CMカット(C)Seed & Flower LLC 全 10 枚
拡大写真
 日向坂46が出演するWebCMが本日2日から公開となった。


 日向坂46が登場するのはSPICが製造、販売しているビタミンCサプリメント「Lypo-CビタミンC」のWebCM。CMでは人の体の中で日向坂46のメンバーが妖精となりビタミンCを運ぶ姿が描かれる。おそろいのオレンジの衣装に身を包み、ほふく前進をしたり、スコップを使ったりしながら、かわいらしくビタミンCを運ぶメンバーたちの姿が見どころだ。また、CMは全5種類で、各分野で活躍する徳井義実、瀬川あやか、ひかぷぅ、千原徹也、ヤハラリカの5人の体内が舞台となっている。なお、徳井は復帰後初のCM出演となり、久しぶりの仕事で体がなまってる人として登場する。

 CM出演に日向坂46の佐々木美玲は「この度、『Lypo-C』新CMのキャラクターに日向坂46を選んで下さり、大変光栄に思います。CMへの出演が決定したというお知らせを聞いたとき、嬉しすぎてメンバーみんなで飛び跳ねて喜びました! 実際に私自身も普段から愛用させていただいており、ビタミンがたっぷり含まれていてお肌の調子が良くなりましたし、体が疲れにくくなりました! また、CM撮影ではオリジナルの衣装や、可愛い美術セットを作っていただき、楽しく撮影に参加することが出来ました。是非、沢山の方に『Lypo-C』を知っていただき、飲んで貰えたら嬉しいなと思います」とコメントした。

 なお、CMの公開に合わせて日向坂46メンバーのサイン入りチェキや商品が当選するTwitterキャンペーンの実施や、日向坂46メンバー5人(金村美玖、佐々木美玲、小坂菜緒、齊藤京子、加藤史帆)それぞれの6秒ASMRムービーをYouTubeで配信、また通常の11包入りパッケージに3包が加わったスペシャルな「CM公開記念セット」も発売することが決定した。









《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース