フワちゃん、Twitterにクリス松村の悪口を書いてキレられる「消されるわよ!」 | RBB TODAY

フワちゃん、Twitterにクリス松村の悪口を書いてキレられる「消されるわよ!」

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 フワちゃんが、9月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。クリス松村との因縁を語った。


 この日のトークテーマである「この男 薄っぺらいなと思った瞬間」に対し彼女が語ったのが、「説教をしてくる時に『俺はいいけど、他の人は許さないよ』と言ってくる人」と回答。「この間でいうとクリス松村にその怒られ方をされた」と、名指しした。

 具体的にはクリスから「私はいいけど、それずっとやってたらホントに消されるわよ!」と怒られたという。その経緯として彼女は、ある番組収録の際、隣の楽屋から聞こえてくるクリスの声がうるさかったと回顧。

 そこで「クリスさんはガラケーなのでSNSは見てないだろう」と判断し、「ツイッターに(クリスはうるさいといった趣旨の)悪口を書いた」のだという。この投稿を目にしたクリスから、先のようなキレられ方をされたと語ると、大久保佳代子は「そりゃ怒るわ誰だって!」と反論。

 またフワちゃんは、クリスのこの後の展開として、「アンミカさんがくれたチョコみたいなものを食べて機嫌良くなった」と笑っていた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース