フワちゃん、衣装がグレードアップ!いつのまにかスタイリスト付きに | RBB TODAY

フワちゃん、衣装がグレードアップ!いつのまにかスタイリスト付きに

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 フワちゃんが、9月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。スタイリストがついたことを明かした。


 現在どこの事務所にも所属せず、フリーで活動しているというフワちゃん。明石家さんまから、「でも今は雇ったほうが楽でしょ? マネジャーとかスケジュール調整してくれる人」と問われた。

 すると彼女は「最近スタイリストさんはつきました」と告白。これまでは黄色いタンクトップに青いパンツといったビジュアルだったが、この日はコスチュームがグレードアップし、ピンクやシルバー、オレンジ色のアイテムを使って華やかな印象に。

 ところが、そんな彼女の姿を見て、さんまはなぜか声をあげずに笑った。これにはフワちゃんも「何笑ってんの? 別にいいじゃん、かわいくなって。何?何?そうやってバカにしてると衣装戻すよ」と反発。さんまは「俺は前のほうが好きだった。安っぽいので頑張ってる感があった」と返していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース