大原櫻子のYouTubeチャンネルが本格始動!「素なわたしをお楽しみに」 | RBB TODAY

大原櫻子のYouTubeチャンネルが本格始動!「素なわたしをお楽しみに」

エンタメ その他
大原櫻子
大原櫻子 全 3 枚
拡大写真
 歌手で女優の大原櫻子のYouTubeチャンネルが1日から本格始動した。


 ミュージックビデオの投稿をメインにこれまで更新されてきた大原のYouTubeチャンネル。今回から動画メディア「TIMELINE」のプロデュースのもと、大原の魅力を発信していく。豪華ゲストの出演やお仕事からプライベートに迫る企画まで、さまざまなコンテンツの配信が予定されているという。

 初回配信ではレシピ動画メディア『DELISH KITCHEN』とコラボレーションし、おいしくヘルシーに作れる「おからハンバーグ」作りに挑戦した裏側を公開。舞台裏で大原が見せたお茶目な姿が多数収録されており、素に近い彼女の姿を見ることができる内容となっている。

 本格始動に際し、大原は「YouTube撮影、初めてのことであたふたしてますが、素なわたしの姿をお楽しみください♪ これから色んなことに挑戦していきたいと思います! 普段からYouTubeはよく見ていて、Marina Takewakiさんの動画を見ながら、おうちでほぼ毎日運動してます!! 10分間のものを3セットとか(笑)いつかコラボしたいです! あと、さんこいちさん! サブチャンネルも含めて、ほぼ全て見尽くしている気がする。ほのぼのしたお三方の会話とか見ちゃうんですよね。気取ってない空気感が親近感があってとても好きです! ぜひ『こんな企画が見たい』とかも、コメントして欲しいです!」とコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース