あざとさにやられるファン続出!源藤アンリ、年内の写真集発売が決定 | RBB TODAY

あざとさにやられるファン続出!源藤アンリ、年内の写真集発売が決定

エンタメ その他
写真は源藤アンリの公式ツイッターから。(※写真は所属事務所から掲載許可をもらっています)
写真は源藤アンリの公式ツイッターから。(※写真は所属事務所から掲載許可をもらっています) 全 4 枚
拡大写真
 あざとかわいい、学歴詐称など、何かと番組をザワつかせている源藤アンリ。昨日も『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演して明石家さんまを驚かせ、話題をさらっていた。

 そんな彼女の写真集『ANRI』が年内に発売になるという。自身のTwitterで告知した。ファンからは「おめでとう」「2冊買う」など喜びの声があがっている。

 また、『踊る!さんま御殿!!』を観て新にファンになった人もいるようで、「速攻フォローさせていただきました」「こんな可愛い人いたんだと思いフォローしました」との声もツイッターで目立っていた。






【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース