遊井亮子、さらっとカミングアウト「もともとキス魔なので」 | RBB TODAY

遊井亮子、さらっとカミングアウト「もともとキス魔なので」

エンタメ その他
拡大写真
 遊井亮子が、1日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。キスに対する考え方を明かした。


 今年2月、43歳で年下のテレビディレクターと結婚した遊井。ここで田中みな実が、「女優さんにこんなことを聞くのは失礼かもしれないけど」と前置きしつつ、「大人になってから恋が実るときは、どのタイミングでキスするのか」と質問した。

 これに対して遊井は「そうなったときですよね。瞬間的に……」と返答。何やら意味深な回答に田中から「……そうなったとき?」と聞き返されると、遊井は「付き合いました。もう、やっちゃってましたね」と、さらに想像をかきたてる発言をした。

 これに対して、田中は赤面しながら「表現がちょっと…」と指摘。すると遊井は、「やっちゃってたというか、もともとキス魔なので」と、交際前にキスをしていたことを伺わせた。

 彼女はまた、「常日頃のキス魔」とも話していたが、そんなキスに対してオープンな考え方を持った背景として遊井は「もともと家がアメリカな感じだった」と解説。「行ってきます」のときなど、キスは家族の間でごく自然に交わされる愛情表現だったと語っていた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース