蓼沼優衣、「制コレ‘20」準グランプリ受賞!初々しさあふれるフレッシュグラビア披露! | RBB TODAY

蓼沼優衣、「制コレ‘20」準グランプリ受賞!初々しさあふれるフレッシュグラビア披露!

エンタメ グラビア
蓼沼優衣 撮影/Takeo Dec. (C)週刊ヤングジャンプ編集部
蓼沼優衣 撮影/Takeo Dec. (C)週刊ヤングジャンプ編集部 全 3 枚
拡大写真
 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)が企画するオーディション「制コレ‘20」で蓼沼優衣が準グランプリを受賞したことが本日3日発売の同誌40号で発表された。


 同号では準グランプリを受賞したことを受け蓼沼が他グランプリメンバーらと表紙、巻頭&センター&巻末と1冊まるごとジャックという形で誌面に登場。可愛らしい制服姿を披露する他、フレッシュな水着姿も見どころとなっている。

 準グランプリを受賞した蓼沼は「初めてのことばかりで不安や緊張もありましたが、ここまで応援して下さった皆さんやスタッフさんのおかげで頑張ることが出来ました! 皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです! これからは応援して良かったと思ってもらえるように、たくさん活躍できるよう頑張りますので、ぜひこれからも蓼沼優衣を支えて下さい! 本当にありがとうございました!」とファンに感謝。そして「発売されたヤングジャンプに表紙&巻頭&センター&巻末と、丸々私たち制コレメンバーを掲載して頂いたのでチェックしてくださいね!」と呼びかけた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース