エスカレーターもお洒落なドラマセットに!美しすぎる新木優子のオフショット公開 | RBB TODAY

エスカレーターもお洒落なドラマセットに!美しすぎる新木優子のオフショット公開

エンタメ ブログ
新木優子
新木優子 全 2 枚
拡大写真
 新木優子が1日、自身のブログを更新。出演中のテレビドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ)のオフショットを公開した。


 弁護士の活躍を描く同作で新木が演じるのはパラリーガルの聖澤真琴役。この日、新木は「第8話、ご覧いただきありがとうございました!」と感謝を述べ、まだ観れていないファンへ「フジテレビ公式のFODでは見逃し配信を行っています! 見逃した方、もう一度ご覧になりたい方はぜひこちらからご覧ください」と呼びかけた。

 前日のブログで、“前髪ぱっつん”ヘアになった真琴のオフショットを公開し「かわいい」「幼い感じがキュンキュンします」と話題になっていた新木は、今回のブログでも同様の髪型をした真琴の別オフショットを公開した。

 写真見たファンからは「エスカレーターバックなのに美しすぎる」「エスカレーターさえもオシャレなオフショット」「前髪アリかわいいなぁ」「最高です!!」など再び絶賛の声が上がっている。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース