篠田麻里子の夫がテレビ初登場、彼女の愛犬のために“転職”していた | RBB TODAY

篠田麻里子の夫がテレビ初登場、彼女の愛犬のために“転職”していた

エンタメ その他
篠田麻里子《撮影 椿山》
篠田麻里子《撮影 椿山》 全 1 枚
/
拡大写真
 昨年2月に篠田麻里子と結婚した3歳年下の夫が、3日放送の『ダンナの昼顔』(TBS系)にテレビ初出演。現在の仕事を公開した。


 この番組は、妻が初めて夫の仕事ぶりを覗き見るバラエティ。そこに、顔出しはNGだったものの、テレビカメラの前に現れた篠田の夫。先月8月20日に東京・代官山にオープンしたばかりだという新しい店に向かった。

 そこは、犬のための手作りペットフードを売るショップ。鶏の胸肉や水菜、米麹などを使った栄養重視のご飯を作っているという。そんな密着VTRでは、2名の従業員とともに、ペットフードをイチから作る篠田の夫の姿が映っていたが、画面には「奥さんの愛犬の体が弱く、長生きしてほしいと始めた事業」というテロップが表示。

 これを見た共演者は「えーっ!?」と驚き。結婚当時、この夫は実業家とも言われていたが、篠田は「うちのワンちゃんのために、仕事を変えたんです」と転職したことを告白。これを聞いたSixTONESのジェシーは「めちゃめちゃ素晴らしいじゃないですか」と感心していた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース