ぼる塾・あんり、ブスいじりするダウンタウンに「本当にビックリ 」 | RBB TODAY

ぼる塾・あんり、ブスいじりするダウンタウンに「本当にビックリ 」

エンタメ その他
拡大写真
 ぼる塾が、3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に初出演。あんりをダウンタウンがいじりまくった。


 番組冒頭、あんりを見た浜田雅功は「あんりさんはパンチ効いてますよ。ゆりやん(ゆりやんレトリィバァ)が出てきたときもパンチ効いてると思ったが、今考えたら全然(普通)」と感想。

 さらに彼女たちの紹介VTRを見ていた浜田は、あんりの顔について「パンストかぶってないよね?」と思わずポロリ。この発言について、あんりは「被って宣材写真撮るわけねえだろうよ!」と猛反論。

 だが、あんりが首元に真珠のネックレスをつけていたことから、松本は「君も悪いで。絶対、(『豚に真珠』って)言わそうとしてるよね!言ったら叩かれるわけやから!これはズルいぞ!トラップ、トラップ」と絶叫。

 そんな彼女は父親が元暴走族、母が元レディース、2人の兄も元ヤンというヤンキー家系で育ったことを明かしながら、「学生時代に一度もイジられたことがない」と告白。「だから今(イジり倒されて)ビックリしてるんです本当に」と驚いていた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース