上白石萌音、アルバム『note』制作秘話明かす | RBB TODAY

上白石萌音、アルバム『note』制作秘話明かす

エンタメ ブログ
画像は上白石萌音オフィシャルブログより
画像は上白石萌音オフィシャルブログより 全 1 枚
/
拡大写真
 女優・上白石萌音が2日、自身のブログを更新。1stオリジナルフルアルバム『note』の裏話を明かした。


 上白石は「解説色々」と題してブログを更新すると、8月26日にリリースした1stオリジナルフルアルバム『note』について「沢山の方に聴いていただいているようで本当にありがとうございます」と感謝。「歌詞が載っているブックレット、最後にスタッフクレジットがあるのですが、皆さんのお名前が入りきらなくて当初の想定よりもページ数を増やした、という裏話があります」と明かしつつ、「それだけ沢山の方がご尽力くださいました。感謝と共に、大切に歌っていきます」と綴った。

 9月19には「オンラインライヴ『i note』」と題して配信ライブも予定している上白石。同ライブについて上白石は、「この配信ライブは、ファンクラブ会員の方でなくても、アルバムを買っていなくても、チケットさえお求めいただければどなたでもご覧になれます。チケットの一般発売は9月7日から」と案内し、「たのしみだなあ。アーカイブも 時間限定ですが残る予定なので 気が向けばぜひ」と呼びかけた。

 最後は「東京は一気に涼しくなりました。季節の変わり目、どうか心身共にご自愛ください」とブログを締めくくっている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース