6日の『生放送!!半沢直樹の恩返し』にネットで質問多数! | RBB TODAY

6日の『生放送!!半沢直樹の恩返し』にネットで質問多数!

エンタメ 映画・ドラマ
『生放送!!半沢直樹の恩返し』 (C)TBS
『生放送!!半沢直樹の恩返し』 (C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 6日に生放送される『生放送!!半沢直樹の恩返し』(TBS)の出演者が番組公式サイトで発表された。


 6日には当初テレビドラマ『半沢直樹』(同局)第8話の放送が予定されていたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、最新話の放送が13日に延期。これを受け、6日の日曜劇場枠では1時間の生放送を行うことが急きょ発表されていた。

 生放送には『半沢直樹』キャストから堺雅人、及川光博、片岡愛之助、児嶋一哉、香川照之の5人が登場。また、番組の進行を安住紳一郎TBSアナウンサーが担当し、パネラーとして久本雅美、ヒロミの2人も番組に出演するという。

 放送内容の詳細は発表されていないが、ドラマ公式Twitterでは生放送出演者への素朴な疑問を募集中。番組で採用される質問は「#半沢直樹に質問 」のハッシュタグをつけてツイートされた投稿の中から選出される。Twitterでは「長台詞はどうやって覚えているのでしょうか?」「役者の皆さんのアドリブを出来るだけ教えて頂きたいです」「どうして黒崎さんは、半沢さんが相手だと口調がおネエに変わるんですか?」「半沢さんは勝負ネクタイは青に決めてるんですか?」「役柄とリアル、一番腹黒いのは誰ですか?」など数々の質問が視聴者から寄せられている。質問の受付は5日18時まで。

 『生放送!!半沢直樹の恩返し』(TBS)は9月6日21時から放送。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース