『半沢直樹』黒崎役の片岡愛之助、“女将”井川遥の小料理屋初訪問に感激! | RBB TODAY

『半沢直樹』黒崎役の片岡愛之助、“女将”井川遥の小料理屋初訪問に感激!

エンタメ ブログ
尾上松也、井川遥、片岡愛之助
尾上松也、井川遥、片岡愛之助 全 3 枚
拡大写真
 放送中のテレビドラマ『半沢直樹』(TBS)で金融庁の黒崎検査官役を演じる俳優の片岡愛之助が4日、自身のブログを更新。同作に登場する小料理屋を初めて訪れたことを報告した。


 この日、愛之助は同日夜放送のバラエティ番組『ぴったんこカンカンSP』(同局)に出演。番組では『半沢直樹』で小料理屋の女将・智美を演じる井川遥、スパイラル社長・瀬名洋介を演じる尾上松也、そして東京中央銀行の債権管理担当常務・紀本平八を演じる段田安則と共演し、ドラマに登場する女将・智美の小料理屋を訪問した。番組放送前のブログで愛之助はロケで訪れた小料理屋について、撮影で一度も来たことがなかったと明かし、「ちょっと嬉しかったです」と喜びをコメント。ブログには井川や松也、安則との写真が添えられた。

 ファンからは「井川遥さんが綺麗すぎる」「作中で揃って会う事がまず無さそうな顔ぶれですね~!」「面白かったです」などさまざまな声が寄せられた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース