MIYAVI、全身タトゥーを後悔… 松本人志も「習字へたくそのヤツみたい」 | RBB TODAY

MIYAVI、全身タトゥーを後悔… 松本人志も「習字へたくそのヤツみたい」

エンタメ その他
MIYAVI (Photo by Christopher Jue/Getty Images)
MIYAVI (Photo by Christopher Jue/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
 世界的ギタリスト・MIYAVIが、4日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。全身タトゥーを後悔していることを明かした。


 これまで8度のワールドツアーを成功。俳優としてハリウッド映画にも出ているMIYAVI。この日は生まれ故郷・兵庫でのヤンキー時代を語ったり、夫としての一面を妻が暴露するなど、知られざる素顔を見せた。

 このあと坂上忍は彼の印象について「タトゥーがすごい人というイメージがある」と告白。するMIYAVIは「激しく後悔してますね」と即答。これに対し松本人志は「その割には見せてきてるけど!」と、胸元を大胆に開けた服を着ている彼に反論。

 MIYAVIは「ミュージシャンとしては良いが、俳優をやるときは毎回消している」と、隠された苦労を明かしながら、ジャケットを脱いだ。するとタンクトップから、様々な文字やデザインのタトゥーが入っている体があらわに。これには松本も「なかなかやな、ホンマに……」と絶句しながらも「習字へたくそのヤツみたい」と指摘していた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース