高橋真麻、夫からキスを拒否される?「無理やり私が……」 | RBB TODAY

高橋真麻、夫からキスを拒否される?「無理やり私が……」

エンタメ その他
高橋真麻【写真:鶴見菜美子】
高橋真麻【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 高橋真麻が、5日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。新婚生活を語る一幕があった。


 2018年末、1歳年上の一般男性と結婚し、今年4月下旬に第1子を出産した真麻。子育てについては、コロナの影響で在宅ワークになった夫から「(子どもの世話で)2人が寝不足になる必要はない」という言葉をかけられ、時間シフト制にしてもらえたと感謝した。

 そんな現在の夫婦関係について聞かれると、彼女は「ラブラブではないですね。主人はもう、ラブラブは無理ですね」とポツリ。「うちの両親みたいに、何年、年を重ねても恋人同士みたいというのが理想だったが、それは無理みたいです」とも。

 真麻は夫について「行ってらっしゃいのチュー、おかえりのチューというのは性に合わないというか、できない人」と愚痴をこぼしつつ、「(夫が)イヤがっているところとを無理やり私が、なんとかしようとしてます」と笑った。

 そんな彼女は出産後の変化も告白。「ホルモンバランスが乱れた結果、(性格が)穏やかになった」と述べ、夫から「一生妊娠していてほしい」と思わぬリクエストを求められたと語っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース