日向坂46・齊藤京子、23歳の誕生日にTGC出演……ランウェイでは投げキッス | RBB TODAY

日向坂46・齊藤京子、23歳の誕生日にTGC出演……ランウェイでは投げキッス

エンタメ その他
齊藤京子(日向坂46)(C)マイナビ TGC 2020 A/W ONLINE
齊藤京子(日向坂46)(C)マイナビ TGC 2020 A/W ONLINE 全 5 枚
拡大写真
 日向坂46の齊藤京子が5日、オンラインで開催中の「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」(TGC 2020 A/W)に出演した。

 「COHINA」のショーでファーストフェイスを飾った齊藤は、ランウェイ先端に来ると投げキッスを披露し、配信先にいるファンに笑顔を届けた。

 ショーの後、コメントブースでトークが行われた。この日に23歳の誕生日を迎えた齊藤は、「ぜんぜん自立できていないので、そろそろ、自立できるような女性になりたいです」と抱負を言葉に。料理や家事が苦手だそうで、「(料理や家事などができる)立派な女性になりたいです」と声を弾ませた。

 この日、TGCには、乃木坂46、欅坂46、日向坂46から多数のメンバーがモデルとしてランウェイに登場した。齊藤は人気の実感はないそうだが、「身長が高くて“ザ・モデル”という感じではない、アイドルだからこその親近感を持って頂けたらと思います」と呼び掛けた。

 「23歳の誕生日という日に、TGCに出させて頂いて嬉しかったです」と歓喜していた。

《竹内みちまろ》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース