有吉弘行、指原莉乃の変化に驚き…5年前は「ほぼ震えていた」「女の子は変わるなぁ」 | RBB TODAY

有吉弘行、指原莉乃の変化に驚き…5年前は「ほぼ震えていた」「女の子は変わるなぁ」

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
 有吉弘行が、5日放送の『有吉の夏休み2020』(フジテレビ系)の中で、指原莉乃の変化に驚く一幕があった。


 8年目となる同番組は、初めて国内で夏休みを満喫することに。さらに過去のハワイ旅行の名場面もプレイバックされた。

 その中で2015年、第3回のオンエアの中では、男性メンバーが、おのののか、マギー、そして指原のうち誰と結婚したいかという投票が行われた。するとカンニング竹山を始めとする男性5人は全員、おのに集中。すると指原は「待ってください!貯金めっちゃあります!」と、必死でアピールする姿が映っていた。

 これを見返した有吉は、指原の当時の様子について「ほぼ震えていた」と暴露。さらに「自由時間も、『どうしたらいか分かりません』と言っていた」と、海外旅行に慣れていなかったとも明かした。そこで有吉は、「ダレノガレ(明美)とかマギーちゃんに、ついてってもらって買ってこいよ」とアドバイスしていたのだとか。

 また、その時、指原は「お母さんからもらって、お小遣い持ってきたんです」と訴えてきたという。しかも、そのお小遣いを封筒に入れてきたそう。これを聞いていた小嶋陽菜は、今の堂々とした言動やポジションを頭の中で想像しながら「5年でそんな変わります?」と驚き。有吉も「女の子は変わるなぁ」としみじみ語っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース