海老野 心、ワイドナショー初登場で変顔披露!犬塚弁護士が被害者に!? | RBB TODAY

海老野 心、ワイドナショー初登場で変顔披露!犬塚弁護士が被害者に!?

エンタメ その他
海老名心(海老名心公式Instargamより)※写真は所属事務所から掲載許可をもらっています
海老名心(海老名心公式Instargamより)※写真は所属事務所から掲載許可をもらっています 全 4 枚
拡大写真
 テレビ番組やモデルとしても活躍する海老野 心が、6日放送の「ワイドナショー」にワイドナティーンとして初登場した。

 海老野は現在高校3年生。「進学するのか女優さんになるのかいろいろ悩んでるんですか?」と質問された海老野は「いやもう悩みまくってるんです」「(芸能活動も)続けながら、英語が学びたいな~っていうのが小さいころからあって」と悩みを告白した。

 続いて「特技、変顔が得意?」とMCの東野幸治からふられると、松本人志はすかさず「こういう…女の子が変顔得意ですっていうと、大概へんな空気になるんですよ、大丈夫ですか?」と警戒。すると東野は「だいじょうぶです、海老野さんはやってれます」と太鼓判。そこで海老野は変顔を数パターン披露した。これには松本も東野も、答えはでてるのにずーっと変顔をやり続ける新しいパターンとコメントした。

 しかしこの流れには思わぬ被害者が。それはレギュラーで登場している犬塚弁護士だった。海老野の変顔のあと、松本は「じゃあ、犬塚先生(の変顔)見てみようかな」とムチャぶり。やらざるを得なくなった犬塚弁護士は、冷静な顔から一転、突然手を鼻の穴に突っ込んで全力で変顔を披露した。これを見た松本は「意外と頑張った」と評価しオチをつけた。

 この後も海老野は、SNSの書き込み問題に意見を求められたときには「アンチ受けることがある、ブスとか…」と発言。東野からは「それは変顔するからじゃないの?」とイジられる場面もあったが「(笑)変顔ならいいんですけど、日常生活送ってるなかでグサっといわれることがあって……、私のなかでは同い年の子が言ってくる印象があったんですけど、こういうニュースを見て。私の両親世代の方たちでもこういう言葉を簡単に吐いてしまうんだなと思うと…」と発言するなど、堂々と等身大の意見を述べていた。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース