「映像研」“3人娘”齋藤飛鳥&梅澤美波&山下美月がTGCステージで颯爽ランウェイ | RBB TODAY

「映像研」“3人娘”齋藤飛鳥&梅澤美波&山下美月がTGCステージで颯爽ランウェイ

エンタメ その他
マイナビ TOKYO GIRLS COLLECTION 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE
マイナビ TOKYO GIRLS COLLECTION 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE 全 2 枚
拡大写真
 乃木坂46の齋藤飛鳥、梅澤美波、山下美月が5日、「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」のステージに登場した。


 3人は、「月刊!スピリッツ」にて連載中のコミック「映像研には手を出すな!」の実写化ドラマで共演。同ドラマは、9月25日より映画版の公開も決まっている。

 映画の主題歌である「ファンタスティック3色パン」が流れる中、颯爽とランウェイを歩いた3人。MCのノンスタイル・井上は、「僕は、原作も読んでいるんですけど、原作もアニメーションもものすごく人気で、主人公たちの頭の中で妄想したのが具現化されるので、映画にはピッタリやと思います。ただ原作のキャラクターこんなかわいくないよ!!(笑)」と、モデルとしても活躍する3人のランウェイ姿を絶賛。

 さらに井上から「実写化するとなった時に、(原作では)妄想の世界が奇抜な表現で描かれることが多いので、果たして映像でどこまで再現できるのか、という声があったと思うのですが」と聞かれた山下は、「巨大ロボや怪獣、カイリー号という飛行ポッドとか、最新のVFX映像技術を使った壮大な映像になっていまして、公式サイトでVFXメイキングを見ることができるので、是非見てください!」と映像のクオリティの高さをアピールした。

 最後に齋藤は、「まさかTGCのステージで映像研のお時間をいただけるとは思わなかったので、すごい嬉しいですが、申し訳なさもあります。(笑)でも、たくさんの方に映画を見ていただきたいです!!」と話し、映像研のステージは幕を閉じた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース