ホラン千秋、Perfumeとは“下積み時代”仲間「一緒にオーディション」 | RBB TODAY

ホラン千秋、Perfumeとは“下積み時代”仲間「一緒にオーディション」

エンタメ その他
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ホラン千秋が、6日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にVTR出演。この日のゲストであるPerfumeとの知られざるつながりについて語った。


 この日、VTRでメッセージを寄せたホランは、Perfumeと同じ事務所で同世代。彼女は「随分とさかのぼる」としながら、「Perfumeが結成した当初にレッスンを受けたり一緒にオーディションを受けた」と回顧。しかもPerfumeが英語表記ではなく平仮名の時代から知っているとも明かした。

 さらに3人とは、他局の朝の番組のオーディションを一緒に受けたり、先輩のダンスボーカルグループのデビューイベントのバックダンサーとして、横浜のショッピングモールで踊ったこともあると告白。ホランは「ダンスを教えてもらったり、ずっと助けてもらっていた」と、Perfumeに感謝する場面も。

 だが、そんなホランから最後に「(故郷・広島を離れて)東京にいる時間のほうが長いと思んですが、よく広島弁を維持しているなと。全然疑ってないですけど、ビジネスなのかな?」と、笑顔でやや辛口質問。これに対し、あ~ちゃんは指でバツ印を作りながら「ノービジネスです」と否定していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース