元AKB48・前田亜美、最初で最後の下着姿を公開! | RBB TODAY

元AKB48・前田亜美、最初で最後の下着姿を公開!

エンタメ グラビア
『前田亜美1stフォトブック AMI』(C)KADOKAWA PHOTO/MAKINO SHOTA
『前田亜美1stフォトブック AMI』(C)KADOKAWA PHOTO/MAKINO SHOTA 全 7 枚
拡大写真
 元AKB48で、現在は女優・タレントとして活動している前田亜美の『前田亜美1stフォトブック AMI』(KADOKAWA)が10月7日に発売されることが決定した。


 写真集はタイトル、表紙から中面まで前田が写真をセレクトし、配色などの構成も全て前田自身がプロデュース。また、全てのシーンにおいて、前田が好きなさまざまな花といっしょに撮影が行われた。笑顔を封印しアンニュイな表情を見せたかと思えば、愛らしい表情も披露。色々な前田が詰まった1冊になっている。。

 写真集では前田が抜群のスタイルを生かし、最初で最後の下着姿も披露。また、AKB48時代の葛藤や辛さ、ファンや家族に対する思いなどをつづったエッセイも掲載される。帯には前田をAKB48時代から可愛がってきた篠田麻里子が登場。篠田は完成した前田のフォトブックを「すっかり大人の色気も出てきた25歳の前田亜美ちゃん。様々なお花のような可愛らしさ・美しさ・儚さ……芯が強く魅力的な少女から大人になった渾身の一冊です」と絶賛している。

 写真集の発売に前田は「11歳から芸能活動を始めて、今年で25歳。1stフォトブックで、産まれてから今に至るまでの過去や未来を赤裸々にお話します。華やかな世界にいながらも、誰にも言えなかったあんなことやこんなこと。花が好きなので花と共に作り上げた1冊になっております」とコメントした。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース