チョコプラ、話題の楽曲を我が物に!?石原さとみから「『香水』聴きました」  | RBB TODAY

チョコプラ、話題の楽曲を我が物に!?石原さとみから「『香水』聴きました」 

エンタメ その他
チョコレートプラネット【写真:竹内みちまろ】
チョコレートプラネット【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 チョコレートプラネットが、7日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。カバーしている瑛人のヒット曲『香水』にまつわる秘話を明かした。


 現在2,200万回越えを果たしているという、チョコプラの『香水』カバー動画。これについてくりぃむしちゅー上田晋也が「(ダンサーのマネをしている)松尾の踊りは忠実ではない」と指摘。だが松尾駿は「一応合わせている」と反論し、長田庄平も「クオリティは違うが、動きの流れは同じ」と加勢した。

 そんな長田はテレビ局でのエピソードを披露。「エレベーターに乗り込んだら、石原さとみさんが向こうから、『香水聴きました』(と言ってきた)」と感激しながら語った。

 そんな長田に異論を唱えたのがネプチューン名倉潤。「お前の(曲)じゃない」と言うと、長田は「俺のですよ。“俺の香水”を『聴いてます』って言ってもらいましたから」と主張。また、そんな石原に長田が「ありがとうございます」と感謝したと明かすと、またもや「お前のじゃない」と責められていた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース