山口もえ、夫・爆笑田中の退院を報告 | RBB TODAY

山口もえ、夫・爆笑田中の退院を報告

エンタメ ブログ
山口もえ《撮影 中村好伸》
山口もえ《撮影 中村好伸》 全 1 枚
/
拡大写真
 爆笑問題・田中裕二の妻・山口もえが7日、自身のInstagramを更新。新型コロナウイルスに感染し入院していた田中が退院したことを明かした。


 山口は「温かいメッセージたくさんありがとうございます!! 励ましてくれてありがとう……寄り添ってくれてありがとう……とてもとても嬉しかったです このご恩は元気になってお返ししたいです」と感謝の言葉をつづり、最後に「今日夫も無事に退院致しました」と報告した。

 田中の退院については所属事務所も公式サイトで発表しており、今後についてはしばらく自宅での療養に努め、感染の危険性が払拭され次第、仕事復帰していくとしている。

 田中は「この度ようやく退院することができました。その間、懸命に治療にあたってくださった医療従事者の皆様、励ましの言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました。そして、仕事関係の皆様、各番組の共演者、スタッフの皆様にはたくさんご迷惑をおかけしました。これからはまずはしっかりと病気を治し、慎重に身体を見ながら仕事に復帰できたらと思っています」と公式サイトでコメントした。

 田中は先月26日にPCR検査で「陽性」と診断され入院。また、その前日25日には妻の山口も新型コロナウイルス感染を公表。入院し治療を行い山口は今月5日に退院した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース