永尾まりやがグランピング中に下着姿に……ドキドキのグラビア披露! | RBB TODAY

永尾まりやがグランピング中に下着姿に……ドキドキのグラビア披露!

エンタメ グラビア
永尾まりや(C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎オオタニヒトミ
永尾まりや(C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎オオタニヒトミ 全 4 枚
拡大写真
 元AKB48で現在は女優・モデルの永尾まりやが本日8日発売の『FLASH』(光文社)のグラビアに登場した。


 永尾は今回、同誌女性記者と2人だけで旅に出るグラビア企画「女子旅リアル」に参加。どこへ旅に出るかなどは2人で話し合って決め、旅先でのグラビア撮影を女性記者が行うという企画で、前回の天木じゅんに続き今回が2回目となる。

 永尾と女性記者で話し合った結果、今回の女子旅では海でグランピングをすることに。海を何ヵ所も回り、濡れるたびに水着を着替えること4回、グランピングではランジェリー姿でリラックス、さらに一緒にお風呂に入る姿など8ページにわたりグラビアが掲載される。

 女子旅を終えた永尾は「女子旅めっちゃ楽しかったです! 写真集撮れるくらい、いいロケーションでした。旅は大好きで、よく仲良しの大石絵理ちゃんと海外に行くんですけど、絵理が英語話せるので頼りっぱなしで(笑)。友達は同業のコが多いので、スケジュールが空くのが3日前とかに分かるんです。そこで、すかさず連絡して強行突破したことも。もともと物欲がないので、お給料はおもに旅費に使ってます。ハワイ、上海、ベトナムは前日に飛行機とったことがあります(笑)」とコメントした。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース