“1000年に一度のロリ巨乳”花咲ひより、温泉でセクシーグラビア! | RBB TODAY

“1000年に一度のロリ巨乳”花咲ひより、温泉でセクシーグラビア!

エンタメ グラビア
花咲ひより (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎岡本武志
花咲ひより (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎岡本武志 全 1 枚
/
拡大写真
 “1000年に一度のロリ巨乳”と呼ばれるGカップグラビアアイドル・花咲ひよりが本日8日発売の『FLASH』(光文社)のグラビアに登場した。


 花咲は今回、初の温泉グラビアに挑戦。温泉に行った際は必ず3回は入るほどの温泉好きだという花咲は、今回の撮影でも熱いお湯に平気な顔。家でのお湯の温度を43度と高めに設定しているという花咲は「炭酸の入浴剤を入れてゆっくりするのが癒しです」と語っている。

 今後の目標については、「表紙を飾ってみたいですね。きっと、本屋で自分の表紙の雑誌をみつけたら感動するんだろうな。あとは、篠崎愛さんにお会いできたらうれしいです。ファンの方に似ていると言ってもらえることがあるので、いつか共演できる日が来たら、と密かに思っています」と話している。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース