『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』巨大魚釣りやラフティングに挑戦! | RBB TODAY

『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』巨大魚釣りやラフティングに挑戦!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)が23日に放送される。


 昨年11月に放送され、人気を博した同番組。今回は東京湾の漁港からスタート。この近海は体長1メートルを超す巨大魚・シイラも釣れるという釣り場。漁船に乗り込みいざ大海原へ。果たして念願の巨大魚を釣り上げられるのか!? その後、漁港へ戻った2人は海鮮丼を食べることに。新鮮な海鮮の数々に舌鼓を打ちながら、「視聴者からの質問」をテーマにトーク。役者についての質問から、結婚や女性のタイプなど、プライベートに突っ込んだ質問にも赤裸々に回答していく。

 恒例の「部屋飲み」では、「次に会いたい人」の話は大いに盛り上がり、某スポーツ選手や元アナウンサーなど、スペシャルな名前が次々と飛び出す。そして、最終日には夏らしくラフティングに挑戦。奥多摩の激流で童心のように楽しむ孝太郎とムロだが、なぜかムロだけがびしょぬれに…!?

 『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)は、9月23日(水)19時より放送

《かいこま》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース