日向坂46・金村美玖、表紙・巻頭特集に!夏の終わりの切なさグラビアで! | RBB TODAY

日向坂46・金村美玖、表紙・巻頭特集に!夏の終わりの切なさグラビアで!

エンタメ グラビア
日向坂46・金村美玖(C)ワン・パブリッシング
日向坂46・金村美玖(C)ワン・パブリッシング 全 6 枚
拡大写真
 日向坂46の金村美玖が本日9日発売の『ボム』10月号(ワン・パブリッシング)の表紙・巻頭特集に登場した。


 グラビアのタイトルは「僕たちの夏の記憶。」。高校最後の夏の制服ショットや、爽やかなワンピース姿、キャミソールと短パン姿でリラックスする様子、そして透け感のあるノースリーブとスカートを合わせたスタイリングで少し大人びた表情を見せる姿など終わっていく夏の切なさを表現したグラビアとなっている。金村は「夏休みにおばあちゃんちに遊びにいってた頃のことを思い出した」とコメントした。

 また、巻頭特集には同じく日向坂46から宮田愛萌も登場。文学好きの彼女にちなみ、ちょっと小説に寄せたグラビアを展開。空色のワンピースでの散歩、そして原稿用紙に向かう眼鏡姿。ヘルシーなタンクトップと短パン姿なども披露している。

 今号にはダブル付録として金村の超ビッグ(B2サイズ)両面ポスターと、宮田&今村美月・甲斐心愛・峯吉愛梨沙(STU48)の超ビッグ両面ポスターが同梱される。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース