立野沙紀の下着カットにファンうっとり!「美しさ増してる」「芸術の領域」など絶賛多数! | RBB TODAY

立野沙紀の下着カットにファンうっとり!「美しさ増してる」「芸術の領域」など絶賛多数!

エンタメ グラビア
写真は立野沙紀の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は立野沙紀の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 4 枚
拡大写真
 劇団4ドル50セントの立野沙紀が9日、下着モデルに起用されたことを自身のTwitterで明かした。


 この日、立野はバストアップ専門店「p-Grandi」が発売するナイトブラ「PG-Bra」のイメージモデルに起用されたことを報告。白、黒、ピンク、3色の下着を抜群のスタイルで着こなす姿を披露し、「寝る時は着心地いいものをつけたいですよね カラーバリエーションも豊富なのでお気に入りのものが見つかると思います!」とブランドの魅力をアピールした。

 報告にファンからは「下着モデル、凄いです!」「おめでとうございます!」「めっちゃ!! 似合ってます」「最早芸術の領域」「めちゃめちゃ美しい!」「美しさが増してる!」など様々な反応が寄せられている。

 劇団メンバーとして舞台で活躍しながら、“美しすぎる劇団女優”“驚異の顔面偏差値”などと呼ばれグラビアでもその存在感を発揮する立野。現在発売中の『週刊ヤングマガジン』(講談社)では自身初となる念願の雑誌表紙を飾っており、さらなる活躍に注目が集まっている。



【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース