倖田來未、デートでUSJに行っても「誰も気づいてくれない」 | RBB TODAY

倖田來未、デートでUSJに行っても「誰も気づいてくれない」

エンタメ その他
倖田來未 (Photo by Kiyoshi Ota/Getty Images)
倖田來未 (Photo by Kiyoshi Ota/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
 倖田來未が、9日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの隠された魅力を語った。


 この日は、倖田のほか、河北麻友子、もえのあずき、元バレーボール選手の木村沙織らがそれぞれ“USJ愛”について熱弁。その中で大阪公演があるときは必ずUSJに行くという倖田は「デートで行ったこともある」と告げながら、「ユニバに来てる人(にとって)のスターは(遊びに来ている)芸能人ではなくてキャラクターなので、誰も気づいてくれないぐらいの感じだった」と告白。

 また倖田は、「写真も一度も撮られなかった。乗り物にも乗っていましたけど……」と回顧。すると、絶叫マシンに乗れないというフットボールアワー後藤輝基が「乗れたらええけどなぁ」と、うらやんだ。

 これに対して倖田は、「うちの旦那さんも絶叫マシンはムリだが、私が『乗りたいのに』と言えば乗ってくれる」と告白。女性陣はそんな夫の行動に「やさしい!」と絶賛するも、後藤は「それは別に優しさではない。『ごめん、オレ苦手やねん、荷物見とくわ』。(これこそ)優しいやろ」と反論していた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース