高橋みなみ、ボブヘアにイメチェン「めっかわ!」「どストライク」 | RBB TODAY

高橋みなみ、ボブヘアにイメチェン「めっかわ!」「どストライク」

エンタメ ブログ
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの高橋みなみが9日、髪を切りイメチェンした姿を自身のInstagramで披露した。


 高橋は「さっぱりさっぱり」とつづるとともに、髪をボブヘアにした姿を公開。正面と後ろから撮影した写真をそれぞれ公開し「前回も結構切ってもらったけど、今回はもう少し攻めてもらいました 肩にギリギリつくかつかないかぐらい! これくらいの長さにしたかったのよー!」とつづった。

 ニューヘアにファンからは記事執筆時点で1万件を超える「いいね!」が押されており、「めっかわ!」「どストライク」「キレイ」「お似合いです!」「この髪型好きー!」などの絶賛コメントが多数書き込まれた。



【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース