川口春奈、愛犬と似ていると指摘され苦笑い「嬉しくない」 | RBB TODAY

川口春奈、愛犬と似ていると指摘され苦笑い「嬉しくない」

エンタメ その他
川口春奈【写真:竹内みちまろ】
川口春奈【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 女優の川口春奈が10日、都内にて、段階圧力ソックス「メディキュット」のイベントに出演した。

 トークでは「健康的な美しさのために必要なこと」が話題にあがった。川口は、「ストレスをなるべくため込まないといいますか、ストレスを発散しながら好きなことをして、息抜きをすることが大切なのかなと。睡眠も大事ですし、よく食べたり、よく寝たりすることも大切なのかなと思います」とコメント。「こんなに忙しいと『お休みはあるのかな?』と思ってしまうのですが」との声があがると、「ストレスを感じたことはあまりなく、日々充実していますが、ストレスがなくても自分の好きなこと(をしたり)、好きな人に会って息抜きをすることは大切なのかなと思います」と続けた。

 “お家時間”の過ごし方の話題では、「映画を観たり、テレビを観たり、ゲームを始めてみたり、ワンちゃんと遊んだり、……なんてことのない日常でした」と回顧。SNSなどに愛犬と触れ合う姿の写真を投稿している川口は「いつも以上にワンちゃんと一緒にいることができたので、それはラッキーだったかなと思います」とも。ただ、MCから「ワンちゃんの目と、(川口の)目が似ているなという感じがすごくします。クルクルした目が!」と声を掛けられると、「えっ?」と驚きを見せ、「それは嬉しくないですね」とピシャリ。「だって、ブルドックですよ」といいつつ、「でも、よく言われるようになりました。飼い主が似てくるのかな?」などと苦笑いを浮かべた。

《竹内みちまろ》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース